また、痛い連絡が入った。。荷物の誤配だそうだ
全く聞いてない。確認したところ、翌日にリカバーの指示が来て、再配達完了しているとの事。
で?報告は?
現場で指示受けて解決したので、特に報告は不要だと思ったと。。
荷主さんへの報告がある、業務改善方策の報告だ。荷物の誤配達は絶対に合ってはならない。案件ごと無くなったら、一ドライバーが責任とれますか?
分かってない。現場で解決したから報告しない?
寿司屋のバイトじゃあない。
言い訳を聞いているのではない。どこがミスだったのかを把握してほしい。
勝手な現場対応はこれで2度目。もう、案件は任せられない。
教育や指導も受け入れられないなら、よそで勝手に走って下さい。
誤配したくてする人はいない。ミスしたら改善して二度とミスしない。
そして、それを周囲にも指示してほしい。
良い仕事、前向きな取り組みがモットーです。
残念ですが、あなたはここまでです。
お疲れ様でした。